toggle
2020-04-22

ゆったりと、紅茶を楽しんでみませんか。

 

 

この度、キセツノネイロのオリジナルブレンドティができました。

 

作ってくださったのは、『豆と葉っぱ』の葉っぱさん。

『豆と葉っぱ』さんはコーヒー担当の豆さんと紅茶担当の葉っぱさんのお二人からなるユニットで各地でワークショップを開催、活動されているのですが葉っぱさんの安らぐ声と話し方はまるで音楽を聴いているかのような心地よさで、私は初めてお会いした時からずっと癒されっぱなしなんですけど、以前彼女に、お店でお客様にお出しするドーナツに合う飲み物がほしいと話したら、オリジナルの紅茶を作ってくださることになって、今回それが仕上がり納品してくださいました。

葉っぱさんの紅茶は、時間の経過とともに味わいが変化して、その時々で顔をだすハーブの風味どれもがおいしくて楽しいです。

ミルクを入れたり、フレッシュなハーブを足したりしながら、どんどん楽しみが加わるのもとても気に入っています。

ぜひ、皆さんにも味わっていただきたいです。

 

 

『neiro』 ※定番品

はちみつのように甘い香りのルフナというセイロンティがベースのお茶。時間が経つにつれて、ジンジャー・オレンジ。・エキナセアが音色を奏でていきます。ミルクを入れてもおいしい。ドーナツにはもちろん、いろいろなお菓子ともよく合います。

 

 

『mistuki』※季節品

自然農法で作られた大和高原の和紅茶をベースにラベンダー・ネトル・レモングラスなど数種類のハーブを加えたすっきりブレンド。月の満ち欠けを楽しむように。ミルクやフレッシュミントを加えると、また違うおいしさが楽しめます。

 

 

 

 

オリジナルブレンドティは、店頭もしくはオンラインショップにて購入していただけます。

ぜひお試しください。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です