toggle
2018-12-10

スマイルの作り方

ついにInstagramをシェアすることに成功しました!

ん?あれ?

ほんとはホームページをシェアするのかな?

 

どちらにせよとりあえずシェアできたのでアップしました!

FacebookとInstagramとホームページを繋ぐことが目標だけどのんびり頑張ります~。

 

View this post on Instagram

最近スマイルの顔を書くのが ただの作業になってしまっていて なんかいやだった。 決まった髪型をつくり 目をいれ 鼻をつくり 口を書く いつも同じ事の繰り返しが なんだか作業に感じられてた。 作るなら楽しく作りたい! そう思って 顔を書く順番を変えた。 目をいれ 鼻をつくり 口を書く そして、その表情に合う髪型をつくる そしたら 顔を書きながら 思わず吹き出してしまうほど 面白い表情にどんどんなっていって それが楽しくて楽しくて ヌッカスマイルをつくるのがまた好きになった。 考えながら、時に笑いながら(一人でだけど)つくるので 時間は以前の倍かかる。 でもこの表情のどれもがいとおしい。 みんなを笑顔にしたくてつくり始めたこのおやつで 今はわたしが笑顔になれてる(*^^*) #ヌッカスマイル#米粉と米ぬかのおやつ

A post shared by キセツノネイロ (@kisetunone16) on

Pocket
LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です