toggle
2021-11-05

neiroドーナツ、改装終えてオープンしています。

改装が終わり、本日からneiroドーナツ、オープンしています。

オープン当初をご存知の方には、きっとものすごい変わりようですよね。

今日来られた常連さんからも、「おー!こうなったのね!」と驚きの声。

そうでしょ♪?そうでしょ♪?とその驚きの声に心の中でも喜んでいておりました。

 

たぶん、一般的には、お店をするって決めたときにいろいろ工事をして、整えてからをオープンを迎えるんだろうと思います。

だけども私は、ドーナツが販売できればあとの事はさほど気にならなかったので、特に何も変えることなく工房の一角を使いお店を始めたんですよね。

だけど、いざお店をやってみると予想を超えてお客さんが来てくださったので、もう少し売り場を広くしたいとか、商品数を増やしたいとか、そういう欲が出てきて、そこからですね。改装しようと思い始めたのは。

いろいろ手を加えながらの営業をして1年8ヵ月。

ようやく、自分たちのお店が完成したかな、と思います。

 

あーでもない、こーでもないを繰り返しながら、自分たちの形を見つけていくのはいつものことで、今回のことも自分たちらしいなと思っています。

はからずも新月の今日、その日を迎えられたことにも感謝しつつ。

やはり、このタイミングだったのね。といった感じです。

 

さて、今夜は星見れてますか?

明日も素敵な一日となりますように。

明日もドーナツ揚げてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です